もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理 青冥(チンミン)祇園店

週刊トマト&テレビ京都」で、中華料理 青冥(チンミン)祇園店のお得なクーポンを発見 祇園ランチ980円は、カニ玉のあんかけ、麻婆豆腐、五目焼そば、ご飯、スープだが、クーポンでさらにデザートが付いてくる。(クーポンは、3月末終了)


chingm9chingm1
chingm2


ビルはすぐ分かり、階段を5階まで上るかと思案していたら、北方向にエレベーター入口を見つけた。黒服の男性に案内され、注文したランチのカニ玉のあんかけは、少し酸味が強い方。五目焼そばは、麺が、もっさり^^だが、あんは美味しい。


chingm3chingm4
chingm5


この五目あんだと、ここの八宝菜は、おススメ出来る。麻婆豆腐は、後から刺激がやってくるタイプで、スパイシーだけれど、後口は良く、これが一番好み。ご飯は固め。中華スープには、玉子と白身魚が入っている。


chingm6chingm7
chingm8


デザートのマンゴープリンは、発祥地の香港のように果肉をある程度残して、混ぜ込んである。肌理の細かい日本のより、マンゴーの粒を感じられる。祇園で、創業以来40年近く変わらぬ味・本格中国料理をこの価格で食べられるのは


中華料理 青冥(チンミン)祇園店 HP
■京都市東山区四条通り祇園町北側268(四条花見小路 西北角)
 ヤサカ祇園ビル5F
■営業 ランチ11:00~17:00
 17:00~22:00(LO21:00)
■定休 年中無休
■サービス料 17時以降は飲食代の10%
関連記事

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは、ネットさん
祇園の青冥(チンミン)さんエレベーターの
場所チョットわかり難いですよね
お得なコースがあると、行きたくなりますね
【2016/06/27 17:51】 URL | ヨッシィー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。