もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

シンコー食産、ポップコーン

しばらく前からTV大阪放送の韓流ドラマに、はまっている。最初の2014「欲望の仮面」は、シン・ウンギョン演ずる母子が、可哀想で 2015「トンイ」は応援したく、「誘惑」はチェ・ジウが美しく、2016「火の神 ジョンイ」も頑張れ。


そして「私はチャン・ボリ」は、子連れで目が大きなオ・ヨンソ、ダメ男がカッコ良く見え出したキム・ジフン。多くない配役を複雑な人間関係にすることで、興味を掻き立てている 今は、魅惑の人妻キム・ヒエと、ユ・アインの「密会」。


イオン久御山店で、シンコー食産(株)の出店を発見。このマッシュルーム型のフレーバーポップコーンのうち、左)フルーツフレーバーと、右)彩(いろどり)和風ミックス 各450円を購入し、食べたのは、4色の彩(いろどり)和風ミックス。(現在は、終了)


sinko-4sinko-1


彩(いろどり)は、黒糖・抹茶・はちみつ黒ゴマ・あずきの4種類を合わせた和風のポップコーン。黒糖は、黒糖の甘さにキャラメルの隠し味かなぁ~。抹茶は、ほどよい抹茶の苦味を残している。


sinko-2
sinko-3


はちみつ黒ゴマは、黒ゴマの風味に、甘い蜂蜜。ピンク色のは、初め あずきと分からなかったが^^ 普通、映画館などのポップコーンは、蝶が羽を広げたバタフライ型だが、これはマッシュルーム型。キノコの様に丸みを帯びているので、ふんわり食感


シンコー食産(株) HP
■住所 奈良県生駒郡斑鳩町竜田南1-4-31
■営業 9:00~17:00
■定休 土日祝日
関連記事

テーマ:ポップコーン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは

カラフルなポップコーンですね。
色あいによって味が違ってておいしそう(^。^)
【2016/04/06 17:02】 URL | よしお #-[ 編集]
Re:よしおサン
色々な味が、楽しめた上に
見た目も、カラフルなので、得した気分です♪
【2016/04/10 23:50】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード