もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



にぎり長次郎小倉店(3)、夏の粋

にぎり長次郎 小倉店で、期間限定メニュー 「夏の粋・第2弾」が、9月17日まで開催されていたのでやって来た。今だけの炙り太刀魚 345円と、太刀魚梅肉 345円、淡白ながら旨みをたっぷり蓄えた太刀魚。(フェアは、現在終了)


tyoji21tyoji20
tyoji22


炙り太刀魚は、 炙りにレモン汁を加える。太刀魚梅肉の梅肉は酸っぱさが強い方だけれど、酸味が得意ではないが、いい感じ。どちらの太刀魚も、注文した甲斐がある


tyoji27
tyoji26tyoji33


定番メニューから、げそ129円、ホッキ貝サラダ129円を。このピンクのお皿が、にぎり長次郎では、一番お手軽な価格。げそは、ショウガの刺激が、良いアクセント。ホッキ貝サラダは、まぁホッキ貝だけど、マヨが効いてるね


にぎり長次郎 小倉店 HP
■住所 京都府宇治市小倉町老ノ木27
■営業 平日11:30~15:00、17:00~24:00
 土日祝11:30~24:00
■定休 なし
■クレジット 可


tyoji34


過去のにぎり長次郎
にぎり長次郎 小倉店
   〃  小倉店(2)、昼定食
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

ホッキ貝とサラダがひとつの寿司飯に乗っかってますよっ(。≧ω≦。)ノ
でもマヨは控えめにお願いしたいですね。
【2015/10/13 05:48】 URL | みのじ #-[ 編集]
お寿司いいですね!
炙ってるのとかもめっちゃおいしそうです(^_^)
【2015/10/13 08:41】 URL | ジャム #-[ 編集]
Re:みのじサン
ホッキ貝サラダは、マヨ好きには、いいのでしょうが~
私には、強く感じましたね・・・
【2015/10/13 21:31】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ジャムさん
通常メニューでは、なかなか食べられない太刀魚は
炙りも、梅肉も美味しかったです♪
【2015/10/13 21:53】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
おはよう

お寿司だ。
おいしそうだよねぇ~。
ってホッキ貝サラダの軍艦巻きかな?
そんなのも作る時代なんだねぇ~。
おどろきだね(・。・;)

おいしいのだろうか・・・食べた事ないからわかんないなぁ(>Д<)
【2015/10/14 11:21】 URL | よしお #-[ 編集]
Re:よしおサン
最近の回転寿司は、軍艦巻きにも、色々、オリジナルを出してきますね~
先日も、くら寿司で、フェアのメニューですが、かにタルタル軍艦を食べてきました♪

このホッキ貝サラダ軍艦は、残念ながら、マヨネーズを強く感じましたね・・・
【2015/10/15 00:52】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

実は今までにぎり長次郎に行ったことがないちぃパパです(笑)

炙り太刀魚と太刀魚梅肉どちらも美味しそうですね!
しかも、梅とレモンの酸っぱい系
まさに大人なお寿司
想像するだけで唾液が出てきます(笑)

そういえば最近お寿司じたい食べてないな~
【2015/10/15 13:11】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
長次郎は、大阪北部だと、樟葉店、寝屋川店、門真店あたりでしょうか~
太刀魚と、梅肉とレモン、どちらの組み合せも美味しかったです♪

私は、この日以降に、スシロー1、かっぱ1、くら寿司4ぐらい行ってます^^
【2015/10/15 19:56】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

