もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ゴーゴーカレー宇治大久保店

ブログ「take-project」で話題になった金沢カレー、もう一つの系列・ゴーゴーカレー。5年ぶりに、宇治大久保店へやって来たら、7月15日~9月14日の夏季限定メニュー「ハワイアン・ロコモコ風カレーエコノミー(普通)880円を発見。〔現在は、終了〕


gogocu1gogocu2
gogocu3


金沢カレーは、①ルーは濃厚でドロッと、②キャベツの千切り、③ステンレスの皿、④フォークで食べ、⑤ルーの上にカツ(今回はハンバーグ)を、その上にはソースがかかリ、⑥ルーを全体にかけ白いライスが見えないように盛り付ける。


gogocu4gogocu5
gogocu6


やや苦味のあるルーは、少しスパイシーで、上のソースはウースターぐらいの辛さ。そう言えば過去、辛さに弱い妹も大丈夫だった。ハンバーグは柔らかく、フライドエッグがのったロコモコ風は夏らしく


ゴーゴーカレー宇治大久保店 HP
■住所 宇治市広野町茶屋裏8-6
■営業 10:55~22:55
■定休 年中無休


gogocu7gogocu8
ロースカツカレー・ヘルシー(少)は、ライス280gらしい。エビフライカレー・エコノミー(普通)は、カレーのチャンピオンの普通ライス300gより多く感じる。


今月より、閉じていたコメント欄を再開します。
ご声援の拍手、ありがとう御座いました
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

東京都内で、行ったことがありますよ。
創業者が巨人の松井(石川出身)が好きで、
背番号の「55」から、ゴーゴーにしたらしいです。
ゴリラも松井のイメージらしいです。
【2015/12/01 01:18】 URL | つかりこ #-[ 編集]
好きなんですゴーゴーカレー。
(1回しか行ったことないけど)
東北にはほとんどなくて寂しいです。
自分でそれらしく作るしかありません…。
キャベツの千切りが添えられている,というのがいいんですよな。
【2015/12/01 04:55】 URL | 軒下 #-[ 編集]
Re:つかりこサン
松井選手との関係は、聞いた事があります。
松井選手が現役の頃は、ホームランを打った日に、トッピング無料券が配られていたようです♪

ゴジラ松井でなくて、ゴリラ松井ですか^^;
【2015/12/01 14:46】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:軒下さん
たまたま近くにありましたが、関西にも、2店舗と少ないです!
私も、2度目ですが、「カレーのチャンピオン」より好みです^^

千切りキャベツは、カレーの野菜が少なくなる傾向を補ってくれますね♪
【2015/12/01 15:01】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは^^以前は私のブログにコメントいただきありがとうございました。

カレー、私も大好きです!ボリュームがあって美味しそうで、写真見ながら思わず涎が出ました(笑)
ぜひ行ってみたいものです♪
【2015/12/02 21:11】 URL | まりお #qjsITxmk[ 編集]
Re:まりおサン
コメント、ありがとう御座います!
エコノミー(普通)が、ライス350gなので、けっこうボリュームありますね~
機会があれば、ぜひ寄ってみて下さい♪
【2015/12/03 14:13】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード