もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

流れ鮨三代目おとわ 伏見店(3)

6月1日~8月31日まで「夏の海鮮祭」が、行われている流れ鮨三代目おとわ 伏見店で、カウンターに座る。サーモン三昧345円をパネルから注文すると、女性の寿司職人さんが、手際よく握り、寿司下駄(すしげた)を手渡してくれた。


3otowa18
3otowa193otowa21
3otowa20


サーモン三昧では、とろサーモンは濃厚。軍艦は、よい感じ。サーモンチーズは、炙られたチーズの塩気が、いいね。


3otowa223otowa23
3otowa243otowa25


白菜漬け129円は、シャキシャキ。夏の清涼こだわり鮨として、泉州の水茄子205円。水茄子は、水みずしく、ショウガがアクセント。今回1500円以上利用で、500円引きのクーポンが使えたからか、100円寿司ではないが高価に感じず


流れ鮨三代目おとわ 伏見店 HP
■住所 京都市伏見区横大路芝生34
■営業 月~金11:00~14:00、17:00~22:00
 土・日・祝 11:00~22:00
■定休 無休(1/1を除く)
■クレジット 可


過去の流れ鮨三代目おとわ
伏見店・春の味紀行
 〃 (2)夏の海鮮祭
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

お邪魔します。
ねたに厚みがあっておいしそうです(^_^)
サーモン三昧、ぜひ味わってみたいものですね。
【2015/08/10 09:22】 URL | ジャム #-[ 編集]
おはよう

サーモンなどはわかるけど、白菜やナスとかの寿司が最近あったりするの?
驚きだね(・。・)
そんな店があったりするのか~。時代は変わっていってるねぇ(>Д<)
【2015/08/10 10:44】 URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは。
毎日、暑いですね(^_^;)

私にとっては水茄子はソウルフードなので、大好きです♪
白菜漬けも美味しそうです(*´ω`*)
【2015/08/10 13:41】 URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集]
Re:ジャムさん
100円寿司でない分、ネタに厚みがありますよね♪
季節のネタも良いですが、定番のサーモンも美味しいです!
【2015/08/11 19:56】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:よしおサン
こちらでは他に、胡瓜浅漬けや、姫葱、アボガド等もあるようです~
もう、驚きですよね!
【2015/08/11 20:02】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:宙海(そらみ)サン
泉州の水茄子の浅漬けは、手土産で頂いた事がありま~す
久々で、美味しかったです♪

茄子や白菜の漬物は、よく〆にします^^
【2015/08/11 21:39】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード