もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



すすめ!ヴァイキング京都八幡店2

2月下旬に価格変更があり、132円UPして1382円になった平日ランチ焼肉食べ放題。値上げを上回るクーポンチラシ150円引があったので、すすめ!ヴァイキング京都八幡店に再訪問。左の皿は、上から時計回りにレバー、厚切り塩タンステーキ、1本はらみ。


vaikin11vaikin12
vaikin13


前回に紹介できなかった1本はらみを焼いて、1本はらみカレーを作った。カレーは、食べ放題にありがちな無難な辛さかと思ったら、ちょっとスパイシー 初挑戦のラーメンは、小振りな麺を湯がいて、塩ダレ+ガラスープで、厚切り塩タンステーキラーメン


vaikin14


右の皿は、上から時計回りにサムギョプサル、ガリバタチキン、桜肉すき焼きしゃぶ。おろしリンゴとニンニクに漬け込まれたサムギョプサルは、脂の甘みもあり、そのまま食べてもいいが、ポン酢と大根おろしでサッパリと ガリバタチキンは、ガーリック味で、タレをつけないで良い。


vaikin15
vaikin17vaikin16


桜肉すき焼きしゃぶは、ほぼ初めて食べるヘルシーな馬肉。焼けると、牛肉より少し黒く感じるけれど、赤身だから脂ぽくなく甘い。かなり薄くて、タイミングによって遅く行くと、細切れが多いので、なるべくなら、新たに補充された時が、狙い目


vaikin18vaikin19


前回、不満が残ったデザートは、今回は無難なチョコバナナケーキ手仕込み羊羹、スイートポテト?、ストロベリーとラムレーズンのアイスを。バナナのムースにチョコ、手仕込み羊羹は、予想通りのスイーツ。定番のアイスに、ハズレはない。ただ、名前の不明なスイートポテト?フィナンシェ?は、甘くもなくパサパサ…3.5


すすめ!ヴァイキング京都八幡店 HP
■住所 京都府八幡市戸津南代6-1
■営業ランチ 11:30~16:00(LO14:20)
   ディナー 16:00~23:30(LO21:50) 
■定休 なし


vaikin20


過去の食べ放題まとめ
すすめ!ヴァイキング京都八幡店
しゃぶ葉 京都八幡店
   〃  京都八幡店(2)
CEYLON Tea&Bread 天神橋店
       〃      天神橋店(2)
都野菜 賀茂のヘルシーバイキング
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

す、すごい!
自分で麺を茹でてラーメンまで食べられるバイキングがあるだなんて!!
と、さっそく店舗情報を見たら、関東地区にはないんですね~。
8月頃に進出してくれないかしらん。
【2015/07/04 05:35】 URL | みのじ #-[ 編集]
いいですねえ、食べ放題!しかも焼肉ときたらこりゃあもう
最高です!
私も思いっきりお腹すかせてモリモリ食べたいです(^_^)
【2015/07/04 08:12】 URL | ジャム #-[ 編集]
Re:みのじサン
こちらは、広島が本社なので、西日本しかないですね・・・
関東なら、「すたみな太郎」が、うどんやラーメンを作れて、焼肉食べ放題ですよ♪
【2015/07/04 08:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
めっちゃ食べましたね~♪
お肉だけでふくれそうなのに、カレーにラーメン、スイーツまで、元気な胃をお持ちで羨ましいです(^o^)
昼からお肉、ビールが飲みたくなっちゃいます♪
【2015/07/04 22:06】 URL | machi #-[ 編集]
Re:ジャムさん
ランチのバイキングは、肉の種類に制限がありますが~
夜のバイキングに比べて、リーズナブルなので、また挑戦したいです♪
【2015/07/05 02:31】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:machiさん
カレーは、コーヒー皿ぐらいの小皿ですし、ラーメンも1/3サイズですよ~
肉も最初の2皿+アルファーです^^
案外、食べてないのですよ!

ビールは飲んだら、お腹が膨れるので、食べ放題には、向かないかも♪
【2015/07/05 02:42】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

