もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



くら寿司 久御山店(11)、サーモン

4月10~16日、くら寿司 久御山店で「極上サーモンフェア」が、開催されていた。最初に届いた、あぶり大とろサーモン216円、極旨厚切りサーモン108円。あぶり大とろサーモンは、大とろと言うだけあり濃厚な脂。極旨厚切りサーモンは、程よい感じ。


kurasu87kurasu88


10~12日3日間限定の極旨サーモン三種盛り216円は、左から紅鮭はらす、生サーモン、極旨サーモン軍艦で数量限定。


kurasu84
kurasu85kurasu86
kurasu90


紅鮭はらすは、皮と炙った身の対比が楽しめる。生サーモンは、さっぱりと、極旨サーモン軍艦は、濃厚なような?淡白なような?ちょっと不思議な味。


kurasu89


数量限定の大盛り赤えび軍艦108円は、プリッとした海老が、いっぱい 一番のおススメは、極旨厚切りサーモンで、程よい脂が好き3.5


くら寿司 久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森大内301
■営業 平日11:00~23:00
  土日祝10:20~23:00


過去のくら寿司
久御山店(10)、赤鶏うどん
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは
極上サーモンフェアなんてやってたんですね
普段あまりサーモンは食べないんですけど
サーモンの軍艦はレアですね~食べてみたいです♪
赤エビ軍艦も美味しそうですねっ
【2015/05/09 20:40】 URL | Y #-[ 編集]
Re:Y サン
極旨サーモン軍艦と、赤えび軍艦は、けっこうイケますよ♪
ただ、あぶり大とろサーモンが、濃厚過ぎたり、色合いからも~
サーモンづくしは、ちょっと飽きやすいかも^^

くら寿司は、今、ふぐフェアーをやっています!
中でも、10日まで限定の「てっさ」が、税抜き390円と破格の安さです!!
【2015/05/10 01:52】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ふ、ふ、ふぐですとっ(〃゜△゜〃)えっ!
【2015/05/10 05:29】 URL | みのじ #-[ 編集]
Re:みのじサン
くら寿司では、極上ふぐフェアを8日~14日まで開催しています。
ふぐにぎり、焼きふぐにぎり、皮湯引き軍艦の「ふぐ三種盛り」や「ふぐのから揚げ」もあります♪

ご帰国には、間に合わないか・・・
【2015/05/11 07:48】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

