もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金久右衛門 京都城陽店(2)

クーポンBOOK「ぱど 京都版」3/6号にあった、金久右衛門 京都城陽店の餃子1人前無料クーポンを持って、再来店。前回の大阪ブラックより、期待を持って、この店舗限定の城陽ブラウン 870円+餃子(サービスは、現在終了)を注文する。


kingem9


前回は、太麺だったので、今回は、細麺を。城陽ブラウンは、かつての兄弟店「一番星」の醤油豚骨スープをさらにパワーアップさせた、とんこつ醤油ではなく、醤油とんこつらしい。おすすめトッピングの生絞りにんにくは、パス^^


kingem10


具は、基本の分厚い巻きチャーシュー1枚と、しっかり味のメンマが2本。さらに城陽ブラウンは、葱の下側に、ちらっと見える炙った?ホルモンが2~3片。スープは、豚骨の存在が、充分にある。これも、一口目は、微妙→飲み進むと、悪くないねに変わる。


kingem13kingem14


餃子は、HPによると、「なにわ最強・焼き餃子、食べログ餃子部門第1位」とあり、気になっていたけれど、自身で作ったタレがイマイチだった為か? どこかで食べた、小さめの餃子という感じ止まり。


kingem11kingem12


城陽ブラウンに戻ると、大阪ブラック同様、私のベストではない。しかし、紅醤油(ふつう)、金醤油(薄口)、 しじみゴールド(限定20食)など、次こそ、自分に合ったラーメンを発見する期待をもたせる。すっかり戦略に、ハマったか?3.5


金久右衛門 京都城陽店 HP
■住所 京都府城陽市富野南清水69-7 青木ビル1F
■営業 11:00~14:30(夜は、ココロ焦がれ)
■定休 火曜日
店横2台
 第2駐車場 道路斜め向かい


過去の金久右衛門
大阪ブラック
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。