もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



Dining Bar BARNEYS(バーニーズ)

いつもの祖母の通院帰り、あるお店のランチが、予習より高価で迷っていた。横を見ると、お手軽なピッツァメニューが、あるじゃないですか 右にイタリア国旗、左にフランス国旗で、Dining Bar BARNEYS 京都とある。店内は、夜にはBarなのでやや暗め。


barney1barney2


ピッツァランチは、ドリンク付で、マルゲリーターコーヒー 580円、ディアボラ(サラミ)+オランジーナー 680円。祖母は、温かい飲み物という事で、ホットコーヒーにしたよう。ランチタイムは、これらを含め4種類のピッツァ専門店になる。


barney3barney4
barney7


注文があってから作るマルゲリーター等は、伏見の美味しい水と、塩・小麦粉・イーストは本場イタリア産を使用。450℃の超高熱で焼き上げる特注の窯なので、焼き始めてからわずか2分で焼き上がる 思ったより早い


barney6barney5
barney8


ディアボラ(サラミ)は、黒コショウとナポリサラミのスパイシーさが、よい感じ。生地を12時間低温で熟成させ、ナポリピッツァ職人が焼き上げる本格派リーズナブルピッツァ、他の2種類も食べたみたい4.5


Dining Bar BARNEYS 京都(バーニーズ)
■住所 京都市伏見区納屋町122
 マーベラス納屋町1F
■営業ランチ 11:30~15:00
 ディナー 18:00~翌3:00
■定休 不定休
■座席 スツール50席
 大手筋商店街管理外駐車場
 チケット制60分300円


barney9


過去のピッツァ記事
イタリア料理 鹿鳴館 +大安寺
ラ・ヴィーヴ +片山津温泉
Cafe Restaurant TAMAGO(卵)
ペペロッソ +県祭り
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

このマンション、毎週土曜日深夜に立ち寄ってます。

あと、ランチをやっているのは知りませんでした!!
【2015/02/16 07:29】 URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集]
Re:ナーキーさん
よく通られる所なのですね~
ピッツァランチは、ドリンク付580円~と非常にお得になっています!
ただし、オランジーナーは、ペットボトル入りでしたが^^
【2015/02/16 23:36】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ドリンク付きで、めちゃリーズナブルですね〜!!
それなのに、注文が入ってから焼いてくれる本格的なんですね♪
迷ったときは、横にも目をむけてみるのもアリですね〜
【2015/02/17 00:15】 URL | machi #-[ 編集]
Re:machiさん
本格的で、けっこう早く焼けますが、店主だけなので、ランチは早い目の入店をおススメします!
この辺りは、駐車料金が掛かるので、事前に調べてから行くのですが、偶然に大当たりでした♪
【2015/02/17 00:54】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
かなりお安いお店ですね!
金欠の時に利用したいです(^.^)
行ったことがないエリアなので
中書島を訪れた際はチェックですね。
【2015/02/17 10:28】 URL | *yoshimin* #-[ 編集]
Re:*yoshimin*さん
同じ通りのピザ屋さんのドリンク無しより、安いですね♪
伏見の酒倉や、名水巡りの時にでも、寄ってみて下さい!
【2015/02/18 01:54】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
本格で、値段もいい感じ!!
カフェでコーヒー頼んだら、ピザがまるっとついてきた的なお値段!!笑
いいなぁー。地元にもお手軽、本格なピザ屋ほしいー!!
なんて、思いました。
【2015/02/18 21:13】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
Re:+nobu+さん
ピザは、とても美味しいのですが、ジュース類は、500mlのペットボトルを手酌で、注いだりするので~
コーヒーも、インスタントだと思われます^^
【2015/02/19 02:33】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

