もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

すすめ!ヴァイキング京都八幡店

しゃぶ葉 京都八幡店へ向かう国道1号線で、見かけていた すすめ!ヴァイキング京都八幡店のチラシが、入ったのでやって来た。平日ランチ焼肉食べ放題が、クーポン利用で1150円(100円引)は、焼肉定食ぐらいだから、元を取らなくてもよく、気は楽である。


vaikin1vaikin2
vaikin3


1皿目の肉は、手前の厚切り塩タンステーキ、左に、カルビすき焼きしゃぶ、右に、1本はらみ。奥の2皿目、炎の焼肉「こうね」、たまには野菜も食べなくては~ 塩タンは、そこそこ厚く、一押し 特製わりしたに漬けたカルビすき焼きしゃぶは、安定の美味しさ。


vaikin6vaikin7
vaikin4vaikin5


2種類から選んだ味噌ダレで、全体を食べたが、上)カルビは直線的な焼き上がり。下)広島名物・炎の焼肉「こうね」は、脂身と赤身のバランスが絶妙で、ふんわり曲線的に焼け、塩こしょうで食べるのが、お店のおススメ。


vaikin8vaikin9


焼きトウモロコシを狙ったがなく、キャベツとカボチャを焼き、揚げと豆腐の味噌汁を飲む。食べ放題の寿司は、手前から かつおのたたき、甘えび軍艦、するめいかげそ。少し小さめか、味も含めて100円寿司の70%のイメージ…


vaikin10


デザートは手前右から時計回りに、京都宇治「辻利」の絶品抹茶プリン、りんごとラズベリーのムース、コーヒーゼリー、わらびもち。抹茶プリンは大人の味だが、量が少なく、りんごとラズベリーのムースは、乾燥ラズベリーが乗り、コーヒーゼリーは普通。


わらびもちに至っては、硬いゼリーに、きなこが掛かっているだけ…。食べ放題のデザートに過度に期待しては、いけないだろうが、おしるこか、ソフトクリームなど、外れのないのが無難だったか。100分という、ゆったり時間を加味しても3.5


すすめ!ヴァイキング京都八幡店 HP
■住所 京都府八幡市戸津南代6-1
■営業ランチ 11:30~16:00(LO14:20)
   ディナー 16:00~23:30(LO21:50) 
■定休 なし
関連記事

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

コメント

お肉美味しそう!
どれも食べたいですが、中でもカルビすき焼きしゃぶに魅かれます♪

けど、寿司好きにとっては寿司が美味しくないのはかなり残念ですね…

個人的な気持ちですが、
すたみな太郎には無いかぼちゃが羨ましいです(笑)
【2015/01/17 07:48】 URL | ここすん #h4o.SA9Q[ 編集]
Re:ここすんサン
「熟成やわらかみすじステーキ」「熟成さがり」「リブロース」が~
単価の高い土日やディナー限定だと知ると、少しテンションが下がりますが^^
再来すれば、カレーやラーメン、ケーキを試したいと思います。

すたみな太郎は、トウモロコシを焼けそうですね♪
【2015/01/17 17:51】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
すすめバイキングは2年ほど前に行った記憶があります。
こういうのを見ると焼肉食い放題に行きたくなるんですが、
実際に行くとそれ程食えないんですよね…。

それにしてもランチとはいえ1,150円はかなりコスパいいですね♪
【2015/01/17 21:23】 URL | あくせる #-[ 編集]
Re:あくせるサン
食べ放題は、なかなか思うほど食べられませんよね~
平日ランチの定価1250円は、焼肉定食ぐらいなので、気楽にご検討下さい^^

すたみな太郎 天理店の平日ランチは、さらに安く1009円で、焼肉放題だそうです!
【2015/01/17 23:02】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
こんにちはネットさん♪ヽ(´▽`)/

【平日ランチ焼肉食べ放題がクーポン利用で1150円】
食べ放題でこの値段は破格ですよねΣ(゜Д゜)
しかも、すし&デザートも付いてる!

そう言えばむかし
近鉄大久保に【わこう】という
同じようなお店があり
焼き肉&すし&デザートを山ほど食べていたことを思い出しました(笑)

今ではそんなに食べられなくなりましたが…
【2015/01/18 13:31】 URL | ちぃパパ #eMkLRZRc[ 編集]
Re:ちぃパパさん
なかなか、お得な焼肉食べ放題でしょう!

「わこう」は、確か大久保バイバス沿いでしたか?
我が家も、何度か行きました♪
【2015/01/19 02:13】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード