もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



スシロー城陽店(4)、冬祭

スシロー城陽店で、12月5日~15日に「冬のごちそう祭」が開催されていたので、行って来た。本鮪創作食べくらべ194円は、外は香ばしく中はレアに焼き上げた本鮪の炙りと、たたき身の2貫。ゴマが振ってあるね。(現在フェアは、終了)


sisiro25
sisiro26sisiro27


今日の本命は、あんこう肝108円。ある婦人が言っていた『うちの子供は、スシローのあん肝が好き』が、気になって~。さて、小3が好む「あん肝」とは 他店のあん肝は、水で溶いたような流動物。これは、お箸で持ち上がる しっかり固形物だね


sisiro28sisiro29
sisiro30sisiro32


真鱈白子108円は、ゼリーポン酢も乗っているが、甘だれ醤油をかけると、さらに良いね。今回は、どれも おススメしたい


スシロー城陽店 HP
■住所 京都府城陽市久世北垣内35-2
■営業 月~金11:00~23:00
     土日祝10:30~23:00


ujiiru1
今日は、イブですね~宇治市文化センター前のXmasイルミ過去のイルミと比較すると、進化している
関連記事

テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

思ったんですが、ネットさんお寿司大好きですよね!?
お寿司の記事よく見るうえに、
記事からもかなりの美味しい気持ちが伝わってきます(笑)

回転寿司には、なんだかあまり聞かないお寿司もあるようで楽しそうです♪

イルミネーションめっちゃアヒル目立ってる!
アヒル可愛い♡
【2014/12/25 00:50】 URL | ここすん #h4o.SA9Q[ 編集]
Re:ここすんサン
寿司好きが、バレましたか~
もうすぐ、全国チェーンのカテゴリーに、「回転寿司チェーン」が、追加されます^^
回転寿司も、地域性がありそうで、「かっぱ寿司」も、そのうちに紹介しますね!

今年のこの家のXmasイルミセンターは、去年にいなかったアヒルだと思います♪
【2014/12/25 02:23】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

