もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

マクドナルド、ハロウィン

先月末は、ハロウィンで賑やかでしたね マクドナルドでも、ブログ「ナーキーのスレスレ日記」にあったカマンベール チキンフィレオと、イカスミバーガーなどを発売していた。クーポン券があったので、イオン久御山店へ行ってみた。(現在は終了)


mcdona1mcdona2
mcdona3


カマンベール チキンフィレオセット650円(クーポンで20円引)、コカコーラ・ゼロM・ポテトM。白いバンズは、ワールドカップキャンペーンでも見たモコモコした風貌 カマンベール+チキンは、その時のフランスバーガーで練習した感じ。


mcdona4mcdona6


イカスミバーガー350円(クーポンで20円引)は、イカ墨のブラックバンズだと思ったら、黒ゴマのバンズだった。辛味は、チポトレと言う「メキシコ料理で使われる熟成した唐辛子を燻製した」ソース。イカ墨の味は、分からなかったが、この辛さはアリ


mcdona5


期間限定・あんこパイ100円(クーポンで24円引)を同時購入。甘さ控え目のあんこは、アップルパイの糖分が気になりだした大人向け、定番化を イカスミバーガーも、レギュラーメニューでは?だが、季節メニューに、来年は株主優待券を使って


マクドナルド イオン久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森南大内156-1
 イオンモール久御山 1F
■営業 10:00~22:00
 (朝マックなし)


mcdona8mcdona7
あんこパイ:美味しい揚げパイだが、283kcal。出来立てを届けるマクドのポリシーには、反するが、ミスタードーナツのように焼きパイ(160kcal程度)に出来ないだろうか
関連記事

テーマ:ファストフード - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは。
イカスミバーガーは見た目がグロいっすね…。

それにしても相変わらずHPなどでの写真と実物は全然見栄えが違いますよね(笑)
【2014/11/02 21:56】 URL | あくせる #-[ 編集]
限定の、いろいろ食べてますね(*^_^*)
イカスミは、会社でも好評やったので、私も食べてみようと思ったら、売り切れで終了してて残念でした(>_<)
【2014/11/02 22:10】 URL | machi #-[ 編集]
Re:あくせるサン
HPやCMの画像との差は、みんなが認める所ですよね~
ホント、この会社は、よいカメラマンを使っておられますね^^
【2014/11/03 02:14】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:machiさん
カマンベール チキンフィレオは、想像通りの味で、普通でしたが~
イカスミの辛味は、よい意味で、期待を裏切ってくれました!
この意外性は、好評だったと思いますので、来年も出てくるでしょうネ♪
【2014/11/03 02:19】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
株主優待券、常用して下さい(笑)

いつも5枚・10枚まとめ買いしています(笑)
【2014/11/05 18:45】 URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集]
Re:ナーキーさん
株主優待券は、行く時には買って置けばよかったと、後悔するのですが~
つい、 買い忘れてしまいます^^
次回、金券ショップの前を通ったら、まとめて購入します!
【2014/11/06 01:06】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード