もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

讃岐うどん 今雪 +関西ひやかけ③

関西ひやかけ王座決定戦」③軒目は、気になっている ひやかけを食べに讃岐うどん 今雪へ。ブログ「サンデー マンデー うどんデー」で紹介のスタンプラリー対象メニューや「KENの思い立ったが吉日♪」の記事にも無さそうだけど…もう、ダメ元で突入


imayuk1imayuk2
imayuk3


気になっていたのは、昼限定・ひやひや檸檬うどんセット。単品750円に、+100円で特製 玉子かけご飯。瀬戸内海産いりこダシに、レモンの酸味が加わる。酸っぱさは、麺匠 やしまのすだちおろしうどんより、マイルドだから、こちらの方が好み


imayuk4imayuk5


利尻昆布を使ったダシは、美しく、麺は、もっちりシコシコ。ひやひや檸檬が、ひやかけ王座スタンプ対象外なのは、いわゆる直球勝負からだろうが、隣席の女性など多くの方も食べており、変化球だが美味しい。


imayuk6imayuk7


特製 玉子かけご飯は、こだわりの濃厚な卵に、シャリシャリ天かすの食感が、良い スタンプ不可は仕方ないが、ひやかけ王座参加特典と同じように「サインして置くから、次回トッピングサービス」でもあれば、イベント以外でも訪問するのに


讃岐うどん 今雪 Fb
■住所 大阪市北区神山町3-10 清覚ビル1F
■営業 11:30~15:00
18:00~22:00(麺切れ次第終了)
■定休 日曜日


関西ひやかけ王座決定戦訪問店
①うどん屋 ろっか
②情熱うどん なでしこ


imayuk8
扇町公園のノウゼンカズラ。
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

すっごい饂飩!!
興味津津。

酸味はそこまでかな??

むかし、こんな風なパックも流行ったよね?笑
【2014/08/13 07:50】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
Re:+nobu+さん
レモンの酸味は、見かけ程、強くなく~スッキリ爽快という感じです♪

レモンの顔パックとか、ありましたね^^
でも、いくらビタミンCが、美肌に良くても、皮膚から吸収できる訳もなく
強酸性だから、肌荒れや、逆にシミの原因になるそうです!
【2014/08/14 02:52】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
文中リンク、AZS^^

あら~対象メニューか聞かれただけじゃなく、食べて不可やったんですか~(汗)
訪問時には、ラリー参加者ってのを伝えた方がいいかも知れませんね><
くじけず頑張ってください
【2014/08/15 22:24】 URL | KEN吉 #-[ 編集]
Re:KEN吉さん
勝手リンクで、スミマセン!
ひやひや檸檬が、食べたくて行ったので~
ひやかけ王座ラリーより、己の欲求を優先しました♪

制覇は、なんせ根性無しなので、諦めております^^
【2014/08/16 01:34】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード