もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

くら寿司 宇治大久保店、かにフェア

くら寿司が、今度は極上かにフェアを13~19日に開催すると聞いたので、 宇治大久保店へやって来た。生活圏の範囲に、3店舗ある くら寿司。最初は、近鉄・大久保駅近くのこの店しか、なかったのだよね~ (現在、フェアは終了)


kurasu22kurasu23
kurasu24


まず、標準メニューにもある かににぎり108円と、特大生本ずわいがに216円。確かに、生本ずわいは、見た目にも艶があり、甘く柔らかくジューシー 並べて比べると、下はシャリから はみ出しているが、特大と言うほど、大きいかな


kurasu25kurasu27
kurasu26


次に、贅沢かにぷちずし216円は、かにかまマヨ+きゅうりを巻いた4つのぷちずしの上に、紅ずわいほぐし身、いくら、大葉がのっている。残念なのは、鮮度を保つ下処理の塩が残って、ほぐし身が塩辛い…。 たまたまかも知れないが、そう感じた3.5


くら寿司 宇治大久保店 HP
■住所 京都府宇治市大久保町大竹55
■営業 平日11:00~23:00
 土日祝10:20~23:00


kurasu28kurasu29
フェアの一品 贅沢あわび108円は、ほとんどアワビを食べた事が ないので、分からないが、確かにアワビだね^^ 月替わりおススメ真いか生げそ108円、やっぱりイカが好き


過去のくら寿司
久御山店、ラーメン
久御山店(2)の天丼
久御山店(3)の持ち帰り
久御山店(4)、ふぐフェア
久御山店(5)、ふぐフェア2
宇治槙島店、豚丼
関連記事

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちわっ
いあ~逃したカニはデカかったですね~
美味しそうですねっ
またやって欲しいです。

【2014/06/23 13:33】 URL | Y #-[ 編集]
Re:Yさん
かに関連商品は、6品あったので、今回の3品の他、27日に残り3品をUPします。
くら寿司の今年のフェアは、1月ふぐ、2月かに、4月サーモン、5月ふぐ、6月かに、となっているので
また、必ずありますよ♪
【2014/06/24 02:02】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード