もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

いっきゅうさん 大久保店

先日「串虎の春祭り」を紹介したが、系列店である いっきゅうさん 大久保店でも「春祭り」チラシが入ったので、3月のクーポンで目に付いた神戸風そばめし半額362円と、ソーセージ半額205円を注文。(3月中なので5%の消費税込み)


ikyusa6ikyusa1
ikyusa2


そばめしは、神戸市長田区のB級グルメで、焼そば・ご飯に、ぼっかけ(煮込んだスジ肉)を加えて炒めたもの。ここは、神戸風そばめしと言う事で、牛肉だが、美味しさとしてはアリでしょう


ikyusa3ikyusa8


パリッとしたソーセージは、ケチャップソースで食べる。まあ、良く合ってはいるが、5本全部同じ味はツライかなぁ~。辛しとか、あったら、もっと楽しめるのに…


ikyusa7ikyusa4
ikyusa5


最後のソーセージを細かく輪切りにして、そばめしに乗せてみた。どちらも及第点の美味しさ。ただ、半額などクーポンがあったから寄ったが、1000円程度のランチセット?があれば、そこが限界。それ以上の出費は、考えにくい3.5


いっきゅうさん 大久保店 HP
■住所 京都府城陽市平川古宮15-1
■営業 11:30~25:00(Lo24:00)
■定休 無休
関連記事

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは。お邪魔しています。

「春祭り」のような、期間限定的な言葉には、つい釣られてしまいますね。
そばめしですか。
いっとき、こちら埼玉でも流行って冷凍食品などが売り場に並んでいましたが、最近は目にしなくなりました。
今度、探してみようかな。
【2014/04/21 16:35】 URL | ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM.[ 編集]
Re:ヒッキーに憧れる出無精さん
そばめしは、焼きそば+ご飯と、炭水化物ばかりですが、美味しいですよね♪
冷凍食品では、マルハニチロさん辺りが、出してそうですね^^
【2014/04/30 03:43】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード