もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



レッドロック(Red Rock)

神戸空港に行く前、ランチをブログ「おさとうのタナボタ」で紹介されていたRed Rock(レッドロック)で。阪急三宮を西だからと、元町みたいに外へ出て、しばらく歩いて気がついた。高架のアーケードの内を歩けば、すぐだった^^


redro6redro7
redro1


店内には、ドンブリを手にしている方が多く、記事にもあったローストビーフ丼が、やはり人気のようだ 普段の食べる量からすると、(並)で充分だが、(大)に魅せられて来たので、並の肉の量がガッカリだったら困ると思い(大)890円で、ご飯を普通にする。


redro2redro4


生卵やマヨネーズは、除くことも出来るようだ。ご飯が見えないので、ローストビーフを剥がしてみた。ご飯にも玉ねぎの入った醤油ベースのタレが、かかっていて、爽やかでバクバク食が進む。美しく美味しい、これを目当ての女子も多い


Red Rock(レッドロック
■住所 神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
■営業 11:30~23:00
■定休 年中無休予定


redro3redro5
生卵をつぶしてみた。ローストビーフで、ご飯を巻いてみた
関連記事

テーマ:どんぶり - ジャンル:グルメ

コメント

あっびっくりした!
私も今日、レッドロックさんネタでアップしました♪
次回はローストビーフ丼にしようかな。
【2013/07/27 15:44】 URL | はぴたん #4DpkJ6QI[ 編集]
やっヤバいです・・・!
今、お腹イッパイの筈なのに食欲が湧いて来るでわないですか・・・
三宮に行った時のランチはレッドロックさんで決まりです。
お値段もヤバイぐらい安いですね~
【2013/07/27 21:54】 URL | Y #-[ 編集]
美味そうだなぁー。
ローストビーフ( ☆∀☆)
最近、関西に行けてない。
【2013/07/27 22:46】 URL | ノブ #-[ 編集]
この暑い日はアーケードを通ると涼しいですよね。
しかもこの高架下って怪しそうで美味しそうなお店が多いですよね。

肉ばっかりだったでしょ!
(大)でも食べ切れましたか?
【2013/07/27 23:30】 URL | おさとう #-[ 編集]
Re:はぴたんサン
ニアミスですね~お店でも、すれ違ってたりして^^
ステーキも気になっていたので、次回はステーキ丼か、ステーキ定食にします♪
【2013/07/28 02:15】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:Yさん
凄いビジュアルでしょう~
ステーキ丼(大)も、同じく890円です♪
ステーキ定食が、↑はぴたんサンのURLから見られるので、そちらも御覧下さい!
【2013/07/28 02:22】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:ノブさん
神戸に来られたら、是非,お立ち寄り下さい!
Bakery 点心さんやベッカライさんと合わせて、どうですか^^♪
【2013/07/28 02:30】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:おさとうサン
美味しいお店の紹介、ありがとう御座いました!
ホント、肉ばっかりでした~


(大)で、ご飯を普通の量にしたので、満足で完食しましたよ♪
もう少し食べられそうでしたが、健康の為には、腹9分目?が良いかも^^
TBに伺いますね。
【2013/07/28 02:40】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
まぁ!なんてステキですやん!
マジ、今から行ったろか…
って、くらい思いましたわ(笑)

チェック完了です
今度行こうw

【2013/07/28 17:15】 URL | kuma #-[ 編集]
Re:kumaさん
へっへっへっ、良いでしょう♪
是非、行ってみて下さい!
【2013/07/29 09:11】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レッドロック (Red Rock)☆ステーキ定食(神戸 三宮)

この日土曜日、ステーキランチが安価で人気のお店、北新地に続き2号店がオープンしたのですが 土曜日はランチお休みのようですね。 お手頃価格のステーキが食べたい気分。 こちら... しあわせ☆てんこもり♪【2013/07/29 20:23】

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

