もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

パティスリー ヌヌー

不思議なもので…前々回のコーヒーに100円支払っただけの記事が、過去最高の拍手を頂いている。拍手コメントを書き込もうとされたのか?と迷うが、プロバイダーへの限定解除を申し出られた方は、今の所おられないようだ。


nunu-1nunu-3


うどん家 あぶくの次は、裏のパティスリー ヌヌーへ。お隣の喫茶・駱駝屋で、この店のケーキが食べられるが、満腹なのでテイクアウトする。その駱駝屋さんのクッキーシュー180円と、フィナンシェ180円。そして、表の立看板の青汁ロールを頼んだつもりだった。


nunu-4nunu-5


ところが、1切れのつもりが4切れ入っていて、何故か不ぞろいで190円 ロールケーキの立て看板画像を見直すと、KIREHASHIとあって、納得した^^ つまり、ロールケーキの端切れ4つをセットにしたものだった…


nunu-6


(ラクダ)駱駝屋さんのクッキーシューは、さすが喫茶店の豆を使っただけあって、コーヒーの風味が広がる。フィナンシェは、発酵バターとアーモンドの香りが高い。KIREHASHIは、青汁と抹茶、どちらも強すぎずバランスがよい


パティスリー ヌヌー
■住所 大阪市西区京町堀3-3-4
■営業 11:00~20:00
■定休 不定休


nunu-2nunu-7
nunu-8
ヌヌーとは、フランス語でテディベアの意味。お店のマークやフィナンシェにも、可愛い熊さんがいるよ
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード