もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



道の駅あいおい白龍城 (雷ミックス)

道の駅 あいおい白龍城のお土産は、ブログ「SHU-KAのHAPPY LIFE」で予習した伊勢製菓の雷ミックス。伊勢製菓は、かりんとうの会社で、雷ミックスは、雷おこし+かりんとう風のお菓子。


kamin7kamin1
kamin4kamin5


袋には、雷満月8、かみなりごまちゃん7、豆かりん7、播州太鼓8、4種類の合計30個が入って 315円。1個10.5円安くて、たっぷり入っているので、お土産に最適


kamin2kamin3
kamin6


最初の一口は、堅く感じるし、4種類を目隠しして食べると、全部を区別するのは難しいかも知れないないが^^ 食べ進むとクセになる


道の駅 あいおい白龍城 HP
■住所 兵庫県相生市那波南本町8-55
■営業 9:00~17:30
■休館 年中無休


aioi8
aioi9
5/26 相生ペーロン:各艇は艇長1名、舵取1名、太鼓1名、銅鑼(どら)1名、漕ぎ手28名、総勢32名。力を合わせて、ラストスパート
関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

かりんとうで、雷おこしを作ったのかな??
間違いない、1品ですね^^
【2013/06/05 06:44】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
Re:+nobu+さん
もしくは、雷おこしに かりんとう味を付けたかですね^^
おススメの1品です♪
【2013/06/06 10:43】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ネットさん、はじめまして、こんにちわ♪
コメント頂きありがとうございました。

雷ミックス美味そうですが堅そうですねっ
でも食べてみたいです。

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね~
今後とも宜しくお願いします。
【2013/06/06 13:11】 URL | Y #-[ 編集]
これはこんな名前だったんですね。
父親がこれの割れ品(商品にならないもの)
を一斗缶でよく買ってきて、
名前も知らずに食べてたんですよ。

これは確かに美味しいです!
【2013/06/06 23:12】 URL | おさとう #-[ 編集]
Re:Yさん
コメント、ありがとう御座います!
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪


雷ミックスが、堅いのは最初の一口ですので、相生の方へ行かれたら是非、お試し下さい~
【2013/06/07 01:11】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:おさとうサン
雷ミックスを製造されている伊勢製菓は、あいおい白龍城の近くだったと思います~
会社まで行くと、かなりサービスしてくれるそうで、なるほど規格外品もあるでしょうね♪
そうですか一斗缶とは、既にヘビーユーザーでしたか^^
【2013/06/07 01:23】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

