fc2ブログ
もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含む。昼食のパン類はランチに分類し、基本的に価格は消費税込み♪(合計金額に消費税をかける店舗では、小数点以下の切り上げで1円高くなる場合あり)

WAGON BOY(ワゴンボーイ) +Q1

地元サティで、30年間親しまれてきたクレープ屋さんWAGON BOYが、元サティのパチンコ店前に2011年11月に復活した。店内で、生いちご 400円を。ちなみに、生ストロベリーもあるので、違いを聞いてみたら、ストロべリーはジャムだからと120円安い^^


wagon1wagon2


生いちごは、文字通り生いちご。食べだすと上しか苺は無い感じだが、途中にもあり、もちろん生クリームはたっぷり。下の方、中央には、ストロべリージャムも使っている。


wagon3


ここは、てりやきハンバーグやサラダなど惣菜クレープも有名だから、お持ち帰りはハムサラダ 380円。ちょっと違うが、大きな生春巻きだと思えばよい~ボリュームもあり、近くだったら通いたいね


WAGON BOY(ワゴンボーイ)
■住所 東大阪市長堂3-1-5 ポッポアベニュー内
■営業 10:30~21:00
■定休日 なし


wagon4wagon5


------------------------------

さて、うどんかふぇサン、麺探偵さん、うどんファンの皆さんへの出題です。
1.次回のお店は


wagon6
回答は、コメント欄にどうぞ。
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして。
クイズに挑戦しようとやってきましたが、出題者が回答者になると全然分かりません…(^_^;)
カウンターの隅っこに花があるのは、布施のお店では??
【2013/02/22 23:50】 URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
Re:麺探偵さん
早速の回答、ありがとう御座います!
せっかくの企画をパクって、スミマセンe-466
ここでは、「さすがです!」と^^
【2013/02/22 23:59】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
ご指名ありがとうございます。
私も過去2回はそのあたりのカウンターに座りました。達筆な値段の短冊にお花。
私も近々こちらにカレーうどん食べに行ってきます。
【2013/02/23 01:46】 URL | うどんかふぇ #-[ 編集]
Re:うどんかふぇサン
さすがに、よく覚えておられますね!
サンデー マンデー うどんデーでも、予習させて頂いてました^^
【2013/02/23 02:16】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
麺探偵さんのblogから参りました。そちらのお店、一昨日の定休日に手すり付きスロープを設置されましたね!私も何度か躓きまして、私だけだと思ってました(^_^;)心の情熱が反発ない、優しい店長さんですね(^O^)
【2013/02/23 02:56】 URL | 玲子 #YmpeaqZA[ 編集]
今日明日、あごだしのひやかけをされてるお店かなぁ(笑)\(^o^)/
【2013/02/23 18:19】 URL | kuchann #-[ 編集]
Re:玲子さん
訪問、コメントありがと御座います!
そうです~ブログでも、スロープ設置をUPされていたお店です^^
【2013/02/24 00:22】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:kuchannさん
23、24日に『ムロアジ』入りの【あごひやかけ】をやります!
と、店主のブログにあったお店です♪
リンク、ありがとう御座います~こちらも、させて頂きます^^
【2013/02/24 00:29】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
昨年より、色々と値上がりしています。各記事は、値上げ以前に食したものが大半ですので、実際と異なる場合があります。価格の変更にご注意下さい。
奇数月初めに、読書感想あり。
サブblog「この花、この動物…」で、火木土の昼に動物・花の記事なども更新中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード