もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



伊藤久右衛門 パフェ半額券

先日、伊藤久右衛門のチラシが入っており、携帯で応募した人に「さくら抹茶パフェ」の半額メールが届くと言うので送信した。2/16からの販売開始となる「さくら抹茶パフェ」の先行試食券は、定価 892円が半額であった


itou1itou3


伊藤久右衛門は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、地元・宇治出身の安田美紗子が2006年に、宇治抹茶あんみつを紹介して以降、ネット通販からブレイクしている。本店店頭では、大きな抹茶パフェオブジェが、迎えてくれる。


itou2


春の季節限定「さくら抹茶パフェ」には、左上から宇治抹茶せんべい、ソフトクリーム、桜あん・白玉・桜ゼリーの花かんざしが並ぶ。その下に、桜白玉、抹茶ゼリー、桜アイス、抹茶コーン、アイスクリーム、寒天と盛りだくさん


itou4itou5


抹茶も別に付いて、好みの量が調節できる。2月のパフェは、まだ冷たさを感じるが、春になれば心地よさに変わるだろう。ただ、季節限定パフェは、 892円と、普通のパフェの 630円より高めなのが気になる~3.5


伊藤久右衛門 本店
■住所 宇治市莵道荒槙19-3
■営業 10:00~18:30(Lo18:00)
■定休 元旦のみ


itou6itou7
応募先のアドレスを書こうと思ったが、お店のHPやTwitter、Facebookでも触れていないので、今回はゴメンナサイ
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

きゃぁ、おいしそう、おいしそう、おいしそーーー!!!
桜と抹茶のコラボって、目でも楽しめる♪
かわいいですね~

コレ、892円でも頼んじゃいますよ・・・
半額なら、ゼッタイ!

薄焼きせんべいに、アイス乗せて食べるの大好きです(*^-^)
【2013/02/12 17:36】 URL | くるみ・リッチモンド #-[ 編集]
Re:くるみ・リッチモンドさん
春の桜、秋には「紅葉パフェ」があります♪
また、機会があれば紹介しますね!


行かれる時には、茶房の10%OFFのクーポンが店のHPにあるので、印刷して持参すると良いですよ^^
【2013/02/13 02:07】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

