もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

ブラウニー ブレッド&ベーグル

地下鉄が京都駅に着いてドアが開くと、前の席の青年がペコッと頭を下げ、ニコッと笑った。先輩か彼女が側にやって来ると、想像していたら、誰も彼の前に来ない。いったい、何だったのだろう・・・と思っている内に、北大路駅へ到着。


brow2brow1


ブログ「きょうと明日とこれからと」で紹介されてたブラウニー ブレッド&ベーグルへ、噂のベーグルを買いに。昼ごはんだから、まずは、ハードな限定・かぼちゃとグリーンカレー 230円を。半分に切ってみたが、カレー感がないので、バラしてみた。海老にカボチャ等、やさしいカレー♪


brow6brow3


次に、限定・明太子チーズ 230円。かじると明太子にチーズが続き、後から生地に練りこまれた青のりの風味がやってくる。気になっていた通り、美味しい。


brow4brow5


シナモン・りんごクルミとクリームチーズ 230円。始め、4種類の組み合わせの味が想像出来なかったが、ドライアップル、シナモンクリームチーズがクルミ生地に、よく合うね。今日の3種類は、TYPE-60と呼ばれるもっちりタイプだが、個人的には割としっかりしている方だと感じたが~4.5


ブラウニー ブレッド&ベーグル(Browny Bread&Bagels)
■住所 京都市北区小山下内河原町50-1
■営業 8:00~19:00
■定休 日曜日


brow7brow8


brow9brow10
北大路商店街・キムチのおか家。HANDELS VEGENもハロウィン模様だね。
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは^^
ここは以前から興味あるお店でしたが中々いけず。。
美味しいお店なんですね♪
今度予定あえば行ってみたいと思います☆
【2012/09/30 09:14】 URL | +nobu+ #-[ 編集]
ご存知のお店だっだのですね^^

限定のベーグルを含めて、40種類以上もあったリ、一つのベーグルに使用する具材が、3~4種類だったり
それぞれが商品として成り立っているのは、ブラウニーさんの創造力と努力の賜物でしょうね!

ぜひ、機会があれば行ってみて下さい♪
【2012/10/01 02:16】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード