FC2ブログ
もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

さん天 宇治小倉店

昨年3月に、宇治木幡店と前後してオープンしたさん天 宇治小倉店。さん天は、「和食さと」を中心とした、サトフードサービスのお店で、グループには、にぎり長次郎や、かつやもあり、効率的な経営が、天丼390円からの低価格を実現させている。


santen1santen2
santen3


39天丼 390円と、アオサみたいな焼きバラ海苔のみそ汁 100円の食券を購入する。39天丼は、海老1尾、白身魚1、野菜4、海苔。野菜は、ナス、オクラ、甘いカボチャ、さくさくレンコン。いつもの様に、海老と白身魚の衣を脱がしてみる。


santen4santen5


別日には、看板商品海老天丼390円をお持ち帰り。海老2尾、白身魚、野菜2、海苔で、丼のタレは、天婦羅の食感を活かすため、子袋で付いている。気になっていた量は、具材が106g、ご飯222g、器5g、総量333g(誤差あり)で、まぁ不足はない^^


天丼・天ぷら本舗 さん天 宇治小倉店 HP
■住所 宇治市小倉町68-5
■営業 10:30~24:00(LO23:30)
■定休 無休(年末年始のみ休み)
■煙草 完全禁煙


santen6santen7
関連記事

テーマ:丼物 - ジャンル:グルメ

プロフィール

net21

Author:net21
7/29より「この接続ではプライバシーが保護されません」と表示され、スマホからログイン不可になり、訪問できません!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード