FC2ブログ
もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

セブン(40)、カレー・オム

セブンイレブンで、ロースカツカレー498円を購入する。大きなカツが、どんと真ん中に存在し、福神漬けが添えてある。カレールーは、ややスパイシーな中辛~と言ったところか^^(現在は、HPになし)


seven253seven254
seven255


肝心のロースカツは、過去、セブンで好印象だった お出汁が決め手!特製ロースかつ丼ほどの厚みはない。また、電子レンジで温めたせいか、しっとりした感じで、サクサクした食感もない。ブロッコリーは、別途追加。


seven256



今月、デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライス450円を持ち帰る。オムライスをデミグラスソースと、トマトソースの2種類のソースで仕上げてある。玉子は1枚ずつ丁寧に焼かれ、半熟っぽくてふわふわしている。


seven257seven258


チキンライス自体は、グリルした野菜のうま味を加えたケチャップを使用。玉子焼きには、ケチャップじゃなくてトマトソースを掛けてあるのがポイント。さらにデミグラスソースが掛かり、凄く豪華な味わいになっている。


seven259
seven260


ロースカツカレーは、カツが少し残念・・・。デミ&トマトソースのふわとろ玉子オムライスには、デミの中に牛肉と、チキンライスの中に鶏肉が入っている。そして名前の通り、2色のソースが、目をも楽しませてくれる。全体に、3.5


■販売 セブンイレブン各店舗 HP
※一部取り扱いのない店舗あり
関連記事

テーマ:コンビニde めし - ジャンル:グルメ

プロフィール

net21

Author:net21
夏の新ドラマで悩んでいるのは、7/19~「凪のお暇」と7/26~「これは経費で落ちません!」です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード