もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪



かつや京都久御山店

12月2日~4日、4種類のメニューが、ワンコイン500円になる「年末感謝祭」があり、かつや京都久御山店へやって来た。期間中は、注文したロースカツ定食を始め、カツ丼(竹)、カツカレー(竹)、ソースカツ丼(竹)の限定販売となる。(現在、終了)


katuya1katuya2
katuya3


素早く届いたロースカツ定食は、120gロース、たっぷりキャベツ、ご飯、とん汁(小)。けっこう厚めのカツが、表は粗めのパン粉、裏は細かめのパン粉に包まれる。最初は、ゴマだれをかけ、次は、ソース。七味唐辛子、カラシで頂こう。


katuya4katuya5
katuya6katuya7


〆の一切れは、邪道かも知れないが、とん汁につける。画像にはないが、食べ放題の^^大根の漬物も美味しい。特価のワンコインとしては、高評価だけれど、定価の745円では3.5


とんかつ かつや京都久御山店 HP
■住所 京都府久世郡久御山町森川端40-1
■営業 10:30~24:30(LO24:00)


katuya8


過去のトンカツ
とんかつ 豚ゴリラ
とんかつ 味楽 (ミラク)
シャルドンのトルコライス
味司 野村のドミカツ丼
ロビンフッド・かつめし
味の店 一番・ふわふわオムチーズカツライス
手しごと讃岐うどん 讃々・カツカレーうどん
SOUL FOOD
きっちん ふじと、SPF豚
関連記事

コメント

こんにちは

おいしそうなトンカツをとん汁に入れたりするのですか。
何かすごい発想だね。
まぁ、でも衣がとん汁の出汁を吸って、逆にトンカツの肉汁などをとん汁に混ざったりして、おいしさが増しそうな気もするね(^0^)
【2016/12/20 15:02】 URL | よしお #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱり厚めの豚かつはいいですねぇ^^
【2016/12/20 16:43】 URL | きまぐれCOCOA #6rYRmg.k[ 編集]
Re:よしおサン
家で、トンカツを味噌汁につけたら、美味しかったので~
今では、お店でも、ついやってしまいますね^^
【2016/12/21 23:00】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]
Re:きまぐれCOCOAサン
チェーン店ですが、なかなか厚めのトンカツで、良かったですよ♪
【2016/12/21 23:23】 URL | ネット #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

