もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

くら寿司、シャリカレーうどん

追記 2016.10.24

ブログ「京阪てくてく町めぐり」でも紹介のあったシャリカレーうどん378円を食べに、くら寿司宇治大久保店へやって来た。カレーうどんだけど、シャリカレーと同じ長皿を使うのは、意識してのことだろうね。うーん、26種のスパイスの効いたカレーは健在


kurasu142kurasu145
kurasu143


トッピングは、左からちく天、揚げシャリ、たまご天、青ねぎ。シャリカレーうどんが、名前だから、シャリ(酢飯)は絶対条件だろうけど~。揚げシャリは、「ちぃパパさんも書かれた通り、歯にくっつく」点を除けば、私的には食感・味ともに、在ってもいいよ^^


kurasu144
kurasu147kurasu146


大きなちく天は、揚げたてでサクサク。たまご天は、好みの半熟ではないのが、少々残念だけど…。スパイシーなカレーうどんは3.5


くら寿司 宇治大久保店 HP
■住所 京都府宇治市大久保町大竹55
■営業 平日11:00~23:00
 土日祝10:20~23:00


kurasu148
ゆず漬けいか生げそ108円は、生げそを柚子果汁たっぷりのタレに漬け込んでいる。柚子皮のトッピングで、柚子の存在感が大


寿司以外のくら寿司
くら寿司、魚介醤油らーめん
  〃  すしやの天丼
  〃  イベリコ豚丼
  〃  赤鶏ゆずうどん
7種の魚介 濃厚味噌らーめん
すしやのシャリカレー
  〃  シャリカレー甘口
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは

毎度美味しそうで食欲スイッチがオンになります。
困ってしまいます。
でも、しゃりカレーうどん、うんまそ~
【2016/09/23 17:46】 URL | オトーサン #-[ 編集]
こんばんは♪

最近はくら寿司さん行けてないので噂のシャリカレーうどんははまだ食えてないんです・・・。
意外にウマそうですね~
さすがに揚げシャリは想定外でした。
実食が楽しみです♪
【2016/09/25 00:28】 URL | Y #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード