もっと見たい、食べたい!
関西のお手頃なランチとスイーツを紹介中! スイーツには昼食以外のおやつ・間食を含みます。昼食のパン類は、ランチに分類し、基本的に価格は、消費税込みです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活江戸前うなぎ 旭亭(+大野寺)

奈良県宇陀市に桜を見にやって来た。まず訪れたのが、大宇陀地区の又兵衛桜。そして室生区の大野寺の枝垂れ桜。帰りに、活江戸前うなぎ 旭亭で遅めの昼食にありついた。ここは10年程前、当時の会社の先輩と立ち寄り美味しくて続けて来店し、2度ともゴチになったお店。久々のお味は、どうかな期待が膨らむ


asahi2 asahi3 asahi1


並うな重・きも吸いつき1420円、並ひつまむし1420円、どちらにするか悩むところ。
①一杯目は、うな丼で②二杯目は、薬味を効かせて混ぜご飯③三杯目は、お茶漬け。三度、美味しいとお店のお勧めは、ひつまむし。だけれど…昔を思い出して、うな重を選ぶ。
江戸前のうなぎは、あっさりと柔らかく厚みがあって


■住所 宇陀市榛原区下井足29
■営業 平日10:00~14:00 16:30~20:00
■定休日 木曜日

asahi4 asahi5 asahi6
また大野寺には、樹齢300年の小糸枝垂れ桜が㊧山門横、㊥本堂前と2本ある。曇空の中、多くの観光客で賑わっていた。
スポンサーサイト

プロフィール

net21

Author:net21
最近、目が疲れやすく、皆様への訪問や、コメントの返事が、遅くなっております。

SSLを有効にしたけれど、グリムスが表示されない…

グリムス6本目育成中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。